ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201119 YES!!SMINOFFFFFFFFFFFFFF!!!!!!!!!!!!!

 

20201119

 

酒がうまい。

 

・部屋のコロコロ、クイックルワイパー

をした後、

・クローゼットの片づけ

に着手

加えて、

・明日の朝に飲むスープづくり

を完遂。

 

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201120021405j:plain

 

接客業なので最近毎日家でこれを作っている。

加えて、店の商品知識の検定も来週受けると言い出してしまった。

私が。頑張ろう。

 

***

 

結局異動+パートになるっぽい。

一日一日言っていることが違って本当に意味が分からない。本当に意味が分からない。

心の置き所をどうしたらいいのか分からない。

 

から酒を飲んでるんですけど!!!

 

くぁ~~~うめ~~~~~!!!!

 

***

 

た。

 

このせかいにおけるわたしのいばしょ どこにもなくてどこにもなくて

 

夢を見た 海の近くにひっこしを検討するんだ 無論君とね

 

ペリカンの口の中で回転する水と魚と私と藻屑

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201120021602j:plain

パッケージもいいしコンビニに売っている酒の中で一番味も良い。

 

終わり