ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201120 こんな身体じゃ誰も私を愛してくれない。とか言って、自己憐憫に浸る。

 

痛いよ。

 

20201120

 

部屋に戻ると最近、ストレスを感じたことを思い返しながら、

身体中にできたかさぶたを思いっきりかいて、めくることが習慣となっている。

かくと気持ちいい。とめるともっとかゆくなる。だから血が出るまで書き続ける。

めくるとちょっと痛い。けれど流れてくる血を見てはっとするのが気持ちいい。

なので私の脚は汚い。

短足、尻でかなので、ロングスカートが手放せない。

本当に良かったと思う。僕が18-27歳の9年間、2000年代前半のようなミニスカート・ショートパンツ全盛期ではなくて、本当に良かった。

というかあんなに脚を出してるあの時代だけがよく考えたらどうかしている。

 

***

 

そしてかさぶたをかきながら眠る。起きると夜の1時だった。

 

***

 

ドラッグストアのトイレで、職場で必要な検便をする。

なかなか面倒だったけど、いやまぁよかった。とれたとれた。

 

***

 

明日欅坂の通販が届くらしい。1万円くらいぶっこんだから届かなかったらどうしようかと思った。よかったよかった。

 

***

 

かさぶたをめくって流れる血を見ると一体これは何で出来ているのだろうと思う。

私はこんな赤い液体ゴクゴク飲んだ覚えはないぞ。

いったい私の身体のどこでどのようにして作られるのだろうか。

考える。

考えると、恐ろしくなる。

理系ってやっぱりすごいなぁ。

 

***

 

雨が降っており今日は客足が少なかった。

 

***

 

ケトルの雑誌特集を読んでいる。

表紙の剛力彩芽はこの頃アンびらいばぼーのプレゼンターにも抜擢されたばかりで、ドラマに出て世間に多く知られ始めたばかりで、「え?あのリプトンの子!?」だった。

のにそれが今じゃ、さ。

 

***

 

 

 

f:id:tunatunarice_03:20201121033406j:plain

 

 

 

 

大根のスープ。

 

 

 

 

***

 

ねぇ、やっぱりめくったカサブタ。痛い。

痛いよ。血も止まんないし。

 

終わり