ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210310 一日の流れ。

 

20210310

 

はい、今日を大まかに振り返っていきましょう。

 

朝:ドールをたくさん撮影した。

夏目友人帳のんのんびよりを見た。

ブログの記事を一つ書いた。

本を読み始めた。

 

昼:ブログの記事を一つ書いた。

本を読んでいる。

昼寝。

スマホ

 

夜:昼寝2。

スマホ

 

はい、午前中の方が集中力云々を実証した休日となりましたね。

 

***

 

寒い。寒くない?未だに暖房つけちゃうんだけど。やめたい。

角部屋って寒くなりがちなんだってさ。夏は暑くなりがち。まじかよ~。

 

***

 

石森虹花ちゃんのボブを見たけれどこういう形で見たいわけじゃなかったの。

 

***

 

今日も今日とて今日が終わり明日が明日とてきてしまう。

今週の土曜日は大園さんとのオンライン通話が待っている。

 

***

 

尾櫃制服計画新人発表されましたね。

すっちーで終わりかと思ってた。

 

終わり