ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210523 朝起きるとうどんは伸びきっており机を侵略しており、手首に絡まっており、頸にめがけて。

 

20210523

 

なかなか眠れない深夜29時、もう明るいんですけど。

いや分かってる。23-24時にかけてうっかり一度寝てしまったのがよくなかった。

 

ではこの春の夜長を何して過ごしたかと言うと、

「そこ曲がったら櫻坂?」公式で配信されているものが4本たまっていたので一気見しました。めちゃくちゃ面白かった。

なんか、バラエティとしてみるのはあれだけれども、

櫻ちゃんが苦手なバラエティという分野を諦めず頑張っている姿が良い。

その中でも特に松田とあと武元は頭角表し始めてるわけだし。

特に武元どんどん垢抜けて可愛くなってきてない?

我らが推し大園さんは次回大活躍するみたいで凄い楽しみ。

 

夏目友人帳も気づけば6期。4話。瀬戸麻沙美が出ていた。

あと最後に杉山紀彰がおばけ役で出てて草だった。

その直後に見たヘタリアでは声帯を共有する

イギリスが産業革命で悩んでおりそのギャップに笑った。

 

f:id:tunatunarice_03:20210523112325j:plain

静岡銀行のローンの広告だけどえ、壺買っちゃうの

 

あははあははあはは!!!

人生って楽しいなあ!!!

動画を見てればずっと楽しいよ!!!

あははあははあはは!!!

 

 

 

「愚鈍だね」

 

 

 

どこかで何かが落ちて割れる音がしたので振り返ってみるとそれは私でした。ああよかった。花瓶かと思った。なんだ。よかったよかった。

 

終わり