ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210909 何故かKOCのファイナリストが誰か通じる人が多いそういう職場。

 

20210909

 

小林由依ちゃんまじか~~と思う。まぁ今まで頑張って来てくれたしな。

でもちょっとまって。そこにもしかして大園さん、代替でポジション、入ったりするの?!とかブログ見て思っちゃうのはダメですよね~~~。

 

***

 

今月移動してきた社員の子と、お局様的立場のパートの長・クソババアが見事に対立している。

争え・・・もっと争え・・・!!

 

***

 

帰ってきて珈琲クリームのはさまったビスケットを食べるサクサク。最後の一枚だった。

 

***

 

冷凍ご飯をお弁当箱に入れたらかちんこちんだった。

 

***

 

あのクソババアが元ディズニーキャストだったなんて夢も希望もねぇな。

 

***

 

雑記

・JKの真似をしたら「平成臭が凄い」と言われた。

・眼球の動き。

・可愛い黒猫のキーホルダーだなぁと思ったら蝙蝠だった。キモ。

・MOEがほしいけど金がないしなぁとか思うお年頃。

・ベーコン食べたい。

・でも今ゆでているのはパスタ。

・無駄に記憶力がいいところは自分の好きなところで嫌いなところ。

・イタリア人なので。

ヘタリアではポーランド推し、否、ポーランドリトアニア王国推しでした。

 

終わり