ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210911 「ギリギリでいつも生きていたいから」とか。(笑)

 

 

真顔です。

 

20210911

 

休日だったのに何もやる気が起きなかった。今週の休日2日間とも家からほとんど出ずに終わろうとしている。

 

***

 

MOE「サンリオ特集」、買おうかどうか悩んでいたが、大きい本屋で探す夢を見たため、ひばりブックスに在庫悪化と電話をしたらあるとのことだったのでトリ老いてもらいました。

 

***

 

シフトをよく見たら木曜休み。4連勤においおいおいお~~~い!!!と思う。きいてねーよ。

 

***

 

店長は善人であるがなんだかとても常にギリギリである。

シングルマザーだし見えないところでもギリギリなのかなぁと思うと、僕も基本ギリギリなので、人生だなぁと思う。

 

***

 

櫻坂のツアーが初日無事終わったようである。

実はある日程に職場に極秘で参加するため、たまっていた「そこさく」とメッセージを消化した。

 

***

 

20時頃からずっとベッドの上から動けなかった。空腹だった。でも食べるものもないからどこにも出かけられないのだった。

でも今ワカメスープを煮込んでいる。

これを飲んだら風呂に入る予定なのである。

 

***

 

松原タニシの恐怖夜行総て視聴した。面白かった。

 

***

 

飲もうと思っていたドリップ珈琲と一緒に食べようと思っていたお菓子を開封した。すごく合ってとても美味しかった。最高だった。またドリップ珈琲買おうと思った。開封するまでに時間かかるのでその間楽しみになるので。

 

***

 

ブログ更新しないと。

ね~。

 

***

 

あるアンソロジーを読んでいる。

「くだんのはは」2回目。やっぱいいね~。

倅解体2回目。これ、初回はこわっ!!!と思ったが、二回目はの人生、と思った。

 

終わり