ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210904 その場で家具を組み立てる能力が僕にあったという衝撃。

 

20210904

 

久々に部屋の掃除をしたらすっきりした。

なんでもっと早くやらなかったんだろう。

絨毯は外に干しておくとなぜか埃がめちゃくちゃとれることを発見した。

 

昨日届いた、IKEAのラックを開封し、組み立てて、設置した。

自分一人で。

びっくりした。

今までだったら開封するまでにめちゃくちゃ時間がかかっていたのに・・・。

何気に一人で家具を組み立てるのは初めてで、でもすんなり組み立てられた。不器用でも組み立てられる。IKEAはすごい。

あと、もっと何気ない話だが、初めてIKEAで買い物をした。立川に出来た時は何も買わなかったのに。

 

すると、1年前自分が何夢みてたか気になって、choosyさんで書いた紙を見に夜に行った。

異動の時にいただいたワインを差し上げた。僕は残念ながら、心療内科の薬を飲んでから家で一人で飲むと悪酔いするようになった。でもずっとあって、いつか捨てるのもなぁ、と思ったので、choosyの店長さんはよく話を聞いてくれるから、感謝の気持ちのバケツリレーで差し上げて、みた。

赤の極甘口イタリアのワインである。

ちゃんと写メできた。

 

そこでは近年思っている胸の谷間を見せてくる女問題について延々と語った。

あと、oteteさんのピアスがめちゃくっちゃ可愛かった。あれイヤリング加工とかしていただけるのだろうか。

 

***

 

滅茶苦茶悩んだ。LC静岡伊勢丹再び行こうか。でも気づいたら伊勢丹閉店時間になっていた。

というのも、ミルフィーユちゃん。月刊ドールのミルフィーユ、ドツボだったのである。悩んで買わなかったが今更ながらに気になって来た具合。

これはもう仕方ないので、20日以降の通販で買おうと思う。過去三か月の月刊ドールは取り扱っているため多分大丈夫だろう。

 

***

 

きくらげ道楽さんのドールヘッドちゃんも今日ちゃんとついた。

想像以上の可愛さ。

このお値段で落札出来たらラッキーねぇ~~~と思って入札したら落札出来て、え!!??という嬉しい誤算で来た娘である。

この前別の子の身体をようやっと見つけたばかりなのにまた探さなきゃ~。オビツナチュラル~・・・・。

 

***

 

明日から仕事でちょと憂鬱。

 

***

 

生理がピークを迎えた。どろり、としたものが出た。

そういや今朝「あれ・・・?なんか濡れてるわね」と思ったらナプキン付け忘れ事件があった。ズボン履いてたのもあってシーツにまで響いていなかったが・・・恐らく二度寝する前に無意識につけなかったものと思われる。

こんなのも人生初。皆さん気をつけましょうね。

 

終わり