ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210204 多元的妄想、事業計画。

 

20210204

 

ちょっとここで、今年度(今年)の目標を立てようと思います。

 

2月 ブログ月10(できれば15)を目指し更新開始、同人誌2冊制作開始、

  妄想コンテスト投稿、note3つ、小説着手

  ボルヘス一冊読了、ユリイカ1冊読了

3月 本棚本屋開設、同人誌を印刷する、note3つ・ブログ月10は継続、

  カクヨムラノベを書いてみる

  江戸川乱歩読了、ユリイカ1冊読了

4月 本屋本棚運営、note3つ、ブログ10、同人誌をいろんなとこにおいてもらう

  妄想コンテスト投稿

  「■■文学」読了

5月 本屋本棚運営、note3ブログ10、同人誌をいろんなところにおいてもらう

  小説をようやっと公募に出す

6月 note3ブログ10、カクヨムラノベここで書けてなかったらここで書き始める

  同人誌制作着手

7月 note3ブログ10、同人誌2冊制作着手、カクヨム注力、妄想コンテスト応募

8月 n3ブ10、多分更新頻度ここまで継続出来てたら月3000人には見てもらえるのでは

  同人誌を印刷してもらう

9月 n3ブ10、同人誌2冊を出す、妄想コンテスト

10月 以下略、同人誌をいろんなところにおいてもらう

11月 略、妄想コンテスト

12月 略、公募する小説を練り練りし始める、カクヨムラノベが山場を迎える

 

***

 

ううーん。とりあえずたててみた。

MEGUMIが毎年これをやっていると聞いてはえ~と思いやってみたけど、なかなかこうたててみると僕が完璧主義者なのもあってなかなかハードになってしまう。

 

***

 

スンドゥブチゲブームが来ている。

丸美屋のが一番美味い。

「うまい!!うまい!!」と言いながら食べている。

これさえあればもう何もいらないまである。

 

***

 

バイトのかあいい子がやめてしまうらしい。

初めは容姿でかあいいかあいいしていたが、最近は普通に後輩としてかあいいかあいいしていたので結構辛い。

つらつらたんたんめん。

 

***

 

昨日は深夜に精神的発作が起きて泣いて朝を迎えたため、

今日は早めに寝たい。

 

***

 

新しい職場は水曜と土曜が定休になるようだ。土曜休んでいいんですか!?やったぁ!!!

 

***

 

神宿に、「かみやど(ひらがなかみやど)」という「ひらがなけやき」丸パクリのコンセプトのグループがあることを知る。名前どうなのと思う。

まぁ今の日向坂のように飛躍してほしいということなのかもしれないけれど、それでもちょっとまぁどうなのと思う。

でもリーダーの子が工場勤務あるらしくて、それが気になってアイドル用サークル要件用アカウントでフォローしちゃった

ゆるめるモ!も似たようなコンセプトのグループあったけど、結局新メンバーとしてゆるめるモ!に入れてましたね。そういえば。

 

***

 

昨日櫻坂の生写真を開封したら、一枚大園さんが出てきてくださった。

逆に遠藤・大沼が多くて、ああ2推し3推しに心を奪われた結果が大園さん1枚という(経済的に)辛い結果になってしまったのだと反省する。

大園さんが一番好きだよ~!!!!

遠藤は2番目!大沼は3番目(静岡びいきあり)だよ~!!!!

ついでに森田ひかるとか小林由依とか、こうメルカリすれば売れそうなメンバーが多々出てきたけどどうなんだろうな。本当は売りたくないけど、でも大園さんの写真は手に入れたい。メルカリしてみようかなぁ・・・でもあれ面倒そうなんだよな。ともかく。

 

***

 

追伸

・事業計画が青文字なのは青天井だから

・家の近くにある古いケーキ屋のケーキ美味しいのか気になる

・ローソンのふわふわの泡のショートケーキも気になる

・水曜休みならばそこで塾講のバイトを入れるのもありか?と思う

・とりあえず1年、この1年は節約しつつ書くことに注力してみてもいいのではないか

・でも相変わらずカサブタは痒いし、正解は分からない

神宿は顔面偏差値が非常に高いため、知らない人は今すぐ調べろ

 

 

終わり