ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220227 雪のようにふる杉花粉のなかで撮影してきた。

 

20220227

 

だめだこのままでは。

 

やめる旨を母親に電話して伝えた。

「おつかれさま」

と言ってくれた。なんかその後休むんだろ?みたいな感じだったが、個人としては来月中に社会保険つきのバイトを探す気まんまんである。

「人間関係?、、、もしかして、小野さん?」

松村さんの悪口ばっか言っていたのに何故分かるのか。まぁ年末うまくいってないと言っていたからそうか。わかるか。

 

でも心の片隅ではまだ迷っている。

一方で、迷っているうちにやめた方がいいのでは?と思う。

 

卒業発表したアイドルの気持ちである。

なので私は実質渡邉理佐です。non・noの来月の表紙私なんでしくよろ。

 

終わり