ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220412 1ページ目尊過ぎて涙出た。

 

 

20220412

 

レジ締め覚えなきゃーって思った。でも前の店舗のレジとまだごっちゃになっていて、覚えようとするとフリーズになる、ので、セルフレジから覚えようと思う。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20220413032151j:image

 

大園玲さんのグラビア掲載の週刊マガジンを、発売日(4月13日)午前1時無事入手。最寄りのコンビニにジャストで入荷して、ああよかった~!!になった。全国で3桁台には、大園さんのグラビア見れたと思う。

なんといっても1ページ目。1ページ目が本当に素晴らしい。

表紙じゃなかったのが悔しいけど、でもエイト入った時にまた組んでほしい。

 

漫画もぱらぱら読み始めた。

吉河美希先生、絵を今風にがらっと変えていて素晴らしい。「ヤンキー君と眼鏡ちゃん」、漫画未だに実家に全巻あるよ。でも絵柄変わっても、キャラクターがイキイキしているところは変わっていなくてよかった。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20220413032200j:image

 

あさよんだ

せとうつみ

 

***

 

エビピラフはローソンの優勝です。

 

終わり