ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220411 こうりあるあるぶちかます。

 

20220411

 

出勤したら休日だった~~~あちゃ~~~

 

というわけで、スニーカーを買いに行った。仕事用のとうとう穴あいちゃったんだよな~。まぁ1年以上使ってたからしゃーない。

 

f:id:tunatunarice_03:20220413030306j:plain

 

そして、本屋にとりおいてもらった漫画を回収したり大園玲さんが掲載されている雑誌買ったりしてたら8冊も買ってた。

 

週末、10日9日は忙しい~。疲れちゃう~ってことで月曜休みにしてたねんな~。

でも休日だと最近起きあがるの17時とかで外に出る気力ないから、間違えて、吉!だったかもしれない。

予算内でニコアンドで買えてよかった~。

ABCマートで買おうと思ったんだけど店員があまりにも私の足元事情に興味なくて腹立って買わなかった。ニコアンドのお姉さんの方がまだ興味ありそうだった。ありがてぇ~。

ニコアンドは服もまぁまぁいいですが、接客も洗練されているからか、若い子・特に静岡の若い子はみんなニコアンドのロゴものもってる気がするけど、全国的に見たら売り上げどうなんですかね。

 

終わり