ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220513 晴れててもやる気ないくせに、いかにも雨のせいで頭痛ですと言う顔をするなよ。

 

20220513

 

雨。2日間休んだらその間トレーディングカードの仕事がぎっちりたまっていて死んで~になったがまぁ仕方ない。

今日はあるカードの発売日でそれに合わせて買い取り額もあげているので大変だった。

これで晴れてたらもっと大変だった。

雨でよかった。

 

***

 

いつだって私は手首をカッターで切られる(可能:英語なら使う助動詞can)について

 

***

 

ヒスイゾロアのぬいぐるみ、買いました。

ポケモンフィットもいくつか、買いました。

ぬいぐるみが好きなんです。

人形が好きなんです。

 

***

 

本棚が欲しい。

ぬいぐるみの住処(置くところ)がない。

 

***

 

はらいちのたーーーーーんたんたんたんたーん

 

終わり