ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220820 逃避行失敗。

 

20220820

 

ケヤフェス二日目を配信で見ようとして、

支払いをコンビニにしてしまって、

慌てて急いでファミマまで行って、

でもコピー機で支払う仕様になっていて

とにかくめちゃくちゃ時間がかかってしまった。

 

***

 

店長、自分は休日に返信よこさないくせに、

パートに当たり前に休日に連絡して来るのやめてほしい。

まぁシフトいれるのが遅くなった私がわるいんですが・・・。

 

なんで遅くなったかと言うと、8月末北海道に行くかも、という予定があったからである。

というのも僕の父方は北海道。この前祖父なうの写真を見たら予想以上によぼよぼしていてこれはいつ死んでもおかしくないぞと、癌の母親はおいといて、じゃあ私だけでもいっとくか?8月に。みたいな話が持ち上がったからである。

でもまぁやっぱ厳しいらしい。

まぁコロナがころっちまってるからね、仕方ないね。

 

***

 

ヌルっと当たり前に「コロナ」という言葉が出ているが本当にこれのせいで色々制限されていて辛い。

 

あー。

 

終わり