ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231117 久々に眠れない。

 

00001117

 

20231114は薄らぼんやりとハロワで相談をし、ポケカをした。彼と会えた。

20231115ポケカをした。

20231116ポケカをたくさんした。リククラゲをたくさん買った。完璧の日だった。

20231117は虚無。

昨日が完璧だったからその反動だ。反動だから仕方ないんだ。辛いんだ。かなしいの。

どこにも帰れない。

労働がないとこんなにも人はだめになるのか。

働きたい。

 

今自分という存在がここにいてさっきまで彼といたから少しでもこの寂しさ悲しさ絶望が埋まっていたということ。

 


f:id:tunatunarice_03:20231118034516j:image

 

「泣きたいけど、なんで泣きたいのかわかんないの。」

 

終わり