ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231119 チキン。私はチキン。

 

20231119

 

何をしていたのかわからない。

 

唐突に孤独感に苛む。

女子ともなじめないし、意思がない女子は本当に厭だ。嫌いじゃないの。苛々するだけ。

だからといって、男子と遊んでも性別の壁を感じる。ポケカして、終了後だらだら語られるとあー、ナメられてる。甘く見られてる。しにたい。

 

私は何処にも馴染めない。

私は何処にも開かない。

 

腸の調子が悪いからメンヘラるのか?

「乳酸菌飲んでるぅ?」

 

多分労働が確約されていないから。

 

***

 

それ以外は本当に楽しくて、ありがたかった。

朝に薬を飲み忘れたからかもしれない。

 

私はこれから試みる。睡眠を試みる。

私はチキン。

私は臆病。

臆病は大罪。

 


f:id:tunatunarice_03:20231120011855j:image
f:id:tunatunarice_03:20231120011859j:image
f:id:tunatunarice_03:20231120011905j:image


 

終わり