ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20240126 その人達はたいていひん曲がった性格してて、あと少し醜い。

 

20240126

 

一日中勉強!引き継ぎ事項の。ちょー頭使った。

 

やめる先輩社員は、教えるのがすっごい下手で、ちらほらパワハラ気質もだしてきてて草。残り一ヶ月。きつい。頑張らないと〜。

にこにこしてる優しい人なんだけどね。でもこの人哲学ないなーって思うよ。

仕事辞めたら職業訓練学校に行くという。

正規雇用のオールドミスに、なりつつあるのを多分彼女は自覚してない。

 

上司のハゲはよく「教えるの下手だから」と言うけど、ハゲ、自信もて。ハゲ教えるのなかなかうまいよ。もと塾講師がいうんだからさ、ハゲ、自信持って。

 

***

 

職場の近くのパン屋にハマってる。

障がいもった方が恐らく作ってひとりできりもりしてるんだけど、これがなかなか美味い。

パン屋の才能ある。

天職って思う。

彼にも彼の悩みがあるだろうけど、少しうらやましい。

 

終わり