ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200930 ドーナッツを食べてくぷくぷ笑っているね。

 

20200930

 

f:id:tunatunarice_03:20201001030911j:plain

 

子どもが3時におやつを食べるように

私は3時に眠りにつきます。

noteで今月あったことをまとめることをしていますが、はてなブログと使い方が違って結構戸惑うことが多い。

 

***

ほしいもの

・足に塗るハンドクリーム

・LARME

・本を読む時間

・と気力

・可愛い秋冬を越せそうなスカート

・母親が元気になること

・熱海

・辛い時によく行く神社

・可愛い絵が描かれたトートバッグ

 

***

 

カードの引き落としがきていた。

思ったより少なかった。

おいおいどうしたと思った。

おいおいどうした。

私家具の引き落とし違う口座にしていただか・・・。はて・・・。

 

***

 

石森虹花の卒業が発表された。

分かっていたことだ。

ただもうこれ以上、ホストに貢がないでほしい。

頼むよ。

みさねえのように、長沢のように、

せめて君を心から「愛してる」と言ってくれる人と幸せになってくれ。

「月曜日の朝、スカートを切られた」君は美しかったよ。

そのままで、いてほしかった。

ダンスも歌もうまかったのにどうしてどうして・・・。

 

***

 

気になっていたドールのオークションも見逃し、

ちょっとショック。

でも久々に部屋を掃除したら生きる気力がわきました!!!ちょーげんき!!!ははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!

はは!!

 

終わり。