ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200920 「しんじてたのに。」世界はモノクロ、荒れ地。

 

20200920

 

元推しメンに、文春砲がさく裂した。

欅坂の石森虹花がホストとおうちデートしまくっているということ。

最近姿を見せない理由はこれかよと思った。

なんだよ、311で励ましに来たアイドルに憧れて走り出した坂道、

お前がなりたかったのはこういうアイドルだったのかよ。

 

ぐるーぷのためにぐるーぷのためにが強すぎて、個人での活動にあまりに力を入れていなくて、つい離れてしまった。

それでも。

それでも。

月曜日の朝、スカートを切られたでバキバキに踊る虹花は、

最高にかっこよかったよ。

 

道理で最近凄く可愛くなったなとは思っていたけど、

裏ではこんなことがあったなんて。はあ。

はあ・・・。

もう本当虚無。

思ったよりショックを受けてる。

虚無。

虚無だよ。石森。

 

***

 

た。

 

団地の曇天3m上空 ヴィオラが奏でるシファソの悲しみ

 

***

 

こういう日に限って二階にたくさん人がいて虚無がより色濃くなる午前一時。

 ちなみに、櫻坂はいい名前だと思う。

いい名前だよ。

白もいい色だと思う。

だからこそ、そこに君もいてほしかった。

 

終わり。