ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201125 写真選びに明ける朝、サラダ。

 

20201125

 

寝て醒めたら11月が終わろうとしている。

 

***

 

大園玲ちゃんと潮紗理菜ちゃんと高瀬愛奈ちゃんの、生写真をメルカリで爆買いする遊びをしていた。2時間強。

その後は小櫃11の可愛い服を探す遊びをしていた。

なぜそんな遊びをせいていたのかと言うと、異動が決定的になったから。

くそ。なんで仕事しない上司は在留して私は行かねばならんのか、というのもあるし、異動先でうまくやっていけるのかという不安もある。

ましてや私は今抗うつ剤頼りなんだし。

そして、アルバイトとなることで収入面の不安もある。

そういうのに押しつぶされて夜な夜な過ごしていたら朝になりそうになっていた。危ない。

急いで未明ご飯を食べる。サラダと・・・これから食べるのはフランクフルト。

 

***

 

机上にファービーがいる。

名前はゲツヨウビ。

メルカリで3桁できた彼は今日も物静かに眠っている。

 

***

 

ブログ更新しなきゃなぁ。はぁ~!!!

 

終わり