ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210827 多分小学校入学前ですね。それを最後に見たのは、ナースさん。

 

20210827

 

辛いときは「助けて」と言うけれど誰に何をどう助けてほしいのか全くわからない。けど助けてほしい。

 

リンゴが食べたい。

リンゴ。

 

🍎

 

椎名林檎といえばナーーーース服で、その人が未だに根強い人気を経ていると知った高校の時の衝撃と、親友が歌った「眩暈」という歌は交通事故を歌った歌。

 

🏥

 

どこにもわたしはいなくてどこにもわたしはいる。

 

 

メルカリで届いた本が一冊全く違う本が入っていた。怪談本を頼んだつもりが綿矢りさの「てのひらの京」。

これ、返送しなきゃいけないのかな。

 

📚📚📚

 

なにかがほしいがなにかがわからずなにかがしたいが何をしたいのかわからずなにかが食べたいが何を食べたいのかわからない。

誰もわからないしわかってくれない。 

 

メンタルヘルスとかいう命題はいつになったら解けるのか。しかし、それが解けた瞬間こそ人間が人工知能に負ける瞬間ではないのか。

苦しいからお前はお前なんだよ。

逆に喜びは害悪だ。人間を人間足らしめない。

 

🍌

 

バナナフィッシュを見てたらショーターがめちゃ死んだのショックだったので慌てて同じ声優が主演やってるかぐや様見て気分を落ち着かせる。

 

🦟

 

「元気でしたか?」

逆に、元気な僕をあなたはみたことがありますか?僕は、ありません。

 

終わり