ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220826 また上がってきている気配がしている。

 

20220826

 

コロナでワンチャン連休なったら何する何する?と無縁の時代は考えていましたが、まじごめん。普通に辛い。

 

熱がまず上がり下がりする。みたなかで一番いったのは38.9。死じゃん。

 

***

 

初めて知ったのは、どの内科もコロナを見ている訳ではないということだ。

知覚に内科あるから慢心していたら外来受け付けてないとのこと。

だから徒歩20分の病院へ。

「徒歩!?まじ!?徒歩!!??ま!??」

みたいなテンションで看護師さんに言われたけどまぁマジだし、本当、本当ありがたいなと思った。

昼行く予定が寝坊して夕方になったのは本当まじごめん・・・。

 

行って初めて知ったのは、外で診察すること。

行ったら椅子一つ置いてあってそこで待機。

なるほどね~と思った。

 

雨降って無くてマジで良かった~になった。

 

***

 

夜22時くらいから眠れなくて、ゼリー(とバウムクーヘン)はもういいよ~と身体がいっていたので、半額えのき全ツッパのうどん(卵かけ)を食べた。

 

***

 

たまってた同人誌ツッパ。

・給水塔鑑賞の手引き

ソ連のクリスマスの飾り

とか。

 

***

 

親はまぁ母親が癌のため、飲料を送ってもらうことにした。

ポカリ一ケース。

命の箱や・・・。

 

***

 

高熱の中世界の発禁本なる画集を見るのは悪夢直結最高。

中村佑介の画集も見た。余計な言葉なくて最高。

 

***

 

水ダウだけみた。アイス食べながら。

 

***

 

病院に電話する夢を見て病院に行く夢を見て電話する夢を見て目が覚めた夕方5時過ぎ。

 

真実の夜型人間なんて20人に一人くらいで、ほんとうは怠惰過ぎるがゆえにお前は「夜型人間」ではないのか?

 

終わり