ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221120 救済を祈り、しかし、リボルバーに掛けた指の震えは止まらない。

 

20221120

 

虚無で一日を過ごす。

どうだっていい。なんだっていい。

生きている意味価値あるのだろうか。

削られているシフトを眺めながら思う。まぁ全体的に削られているらしいけど。

でもこれじゃあ生活できないな。

親が亡くなったら早々に、どっかに切り替える必要があるかもしれない。

もともと、ハムスターの寿命くらいいれればいいと思ってたけど・・・。

今の人間関係に思い入れがないわけではないが、別にそれは何処に行っても私は何かしら思い入れの隙を見つけるだろう。

 

どうしようかな。

どうしようもないな。

殺してくれ。

 

***

 

「殺してくれ」は「死にたい」と違ってとてもポジティブな感情だと思う。

 

***

 

今日は気になっている人が久々に見れて良かった~!になった。

ネイビーのシャツが個人的に萌えた。

でもそれを覆すほどの心を支配する虚無感と買取のワンピースカードの量。

 

***

 

あまりにも虚無で死にそうだったので、ポケモンソードとスイッチライトの中古を買いました。

国公立自分だけ落ちた時、新卒で就職した会社辞めた時、支えてくれたのはポケモンのゲームでした。

・・・ああ。結構疲れているのかもしれないな。

朝顔見たら隈やばかったし。

 

***

 

ブリーチを見た。面白かった。

山本さんが死ぬ回。だから最後まさか白哉のポエムとは思わなかったな。

凄いよな。

兄さんを亡くしながらも闘わなくてはならないルキアとか。思うと。

 

ジャンプの初代護廷十三隊のポスター、あれはやばいね。やばい。買ってしまいそう。やばい。

 

終わり