ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231121 まよなかあいす。

 

20231121

 

たいへんだ、やるべきことをやりきれていない。

 

でもこの時間からやっても失敗すると知っているからここは一回寝させていただく。

 

***

 

ひとり、ボーリング場をみながらアイス食べた。

常連っぽいおじさんおばさんがいて、みんなうまくて強くてかっこよかった。

おばさんのミニスカートもユニフォームと思えばふつーにクール。 

はげてるおじさんのフォームはきっちりと止まって形が美しく、輝いてる。

 

ぽけーとしてた。

 

シティリ全落ち。

金無、あーめん。

はぁー。今日は、午後頑張ったんだけど。この先なんかどうにかなんないかな。死ぬのかな。このまま。野垂れ死に

 

はしない、と思うけどさ。あー。

 

おやすみせかい。

まよなかあいす。

真夜中愛す。

 

コーンフレークの間に生クリームはさんでたのは高評価。

人気一位の王道のナッツなんとか。

 


f:id:tunatunarice_03:20231122032527j:image

 

***

 

雑記

・梨さんのしりとりのポエム、深かった。ただの後追い自殺なんだけど二人の間では美化されてるんだなと。それが恋、愛で馬鹿なんだけどだからこそほんとに好きだったんだね。

・ボーリングは苦手。

・ゴットタンは第二の松丸。松丸はすごい。同じ会社に20年以上いる。すごい。

・最近また三時間で目が覚めるようになっちゃった。

・隕石と思ったら洗濯物だった。

・ミラノ風ドリアとほうれん草のくたくたを一人で食べた。

 

終わり