ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220618 「びぼっ!!」(貧乏の略)

 

20220616

 

日曜かと思ったら土曜日だった。

忙しすぎる時に限り店長が姿をくらます謎。あの天パが!!!

 

スーパーミラクル忙しかった。

 

***

 

くれかのひきおとしがしんだのはふたごをかったせいです。

ちなみにやまだははんとしいじょうまえにかって、ふたごがとどいてそんざいをおもいだしたました。きょうのちごとおわったらあけます。

 

***

 

櫻坂のカードで通販や嗜好品は買うようにしているのですが、明細がメールで届くんですが、今回ちょっと+3万くらいあがってしまったので、やたらとリボを勧めてこられて本当に辛い。

 

***

 

あー、多分大丈夫っすよ。32でおじさんおじさんいうとりますが、多分おにーさんが想うより私年齢いってるんで。

 

***

 

久々にねおちした。

3時間寝て風呂入って世にも奇妙な物語、ギャオで配信されていたので前半2話視る。

ひなちま、もう立派に女優じゃん。

でもまだ乃木坂にいてほしい。寂しいので。

 

***

 

メルカリ、300件以上取引してきたんだけど、ここで初の届かない案件。

向こうも送ったというし、でも届かないしでやれやれ。600円かぁ・・・。うーん。

届いたけど間違って捨てたりしたのかなぁ。そんなん今まで300件なかったんだけれども・・・。

ちょびっとショック。

向こうが問い合わせに対して消極的でイライラしていた(基本出品者側が問い合わせることになってる)ので、こっちから静岡中央郵便局に問い合わせ、「こっちは問い合わせたけどそっちはどーなってんですかぁ」スタンスでいったら、問い合わせてくれたんでなんかもうそうれでいっかなぁ・・・になってきた。

 

最近別の生写真がしばらく届かないことがあったんですが、そっちの出品者の方はこっちが気にする前に問い合わせてくれて「遅延とのことです」の旨を送ってくださって本当に助かった。

次から100円プラスになっても、メルカリ便とやらを使おうそうしよう。

 

***

 

電動自転車がほしいこの頃。

 

***

 

スマホのぜにがめのポケカにほっこりする。

色鉛筆画のポケカはめちゃ可愛いです。

 

終わり