ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201004 キーボードの「変換」の文字がもう欠けかけている。夏に買ったばかりなのに。ショック。

 

20201004

 

ストラテラを初めて飲んだら朝の寝起きが物凄く悪くて眩暈がした。

 

***

 

PM11:45

 

風呂に入るという行為ほど二律背反的行為はない。

 

入りたい。べたべたするしなんか臭いし。

いやしかし、とてもめんどくさい。入ったら髪を乾かさなくてはならない。身体を拭かなくてはならない。ボディクリームや毛放水乳液等々粘液諸々塗らねばならない。服を脱ぎ、全裸になれば入れるかと思うがなかなかそうはいかない。叶姉妹よろしく全裸でスマホをいじることが間々ある。マーベラスを目指しているので。あー人間ってなんで肌色なんだろ。てか「肌色」ってなんだ。そういえばアカルク文学賞、応募しようと思ったのに中止ってなんだ中止ってくそーう。この調子で全国の風呂という制度も中止にしたい。汗も中止にしたいいろいろ中止にしたい。明日来るのやめませんか?みんなで「明日」のふりをするのはやめませんか?毎日10圧4日それでいいじゃないですか。なんで5678910、数を刻む必要があるんですか。風呂入りたくねーああめんどくさい入りたくないな!!!

 

入りたくない理由の方が長いですが、入ります。

 

***

 

AM0:42

 

風呂から上がった。

風呂まじきもちいーちょーさいこー。

みんなも始めるといいよ。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201005010856j:plain

 

***

 

絵を描かなくてはならない。えーあーうー。おー。あーえー。う。はい。どーぞー。絵を描かなくてはならない。えーあーうーいーおーかーうー。えーあーおーうーいー。はいどーぞー。

 

・・・何ボーっとつったてんだよ。

 

お前の番だぞ。

 

***

 

あの子の首が転がって何処へ行くの。どこへ。どこへ行くの。

もう戻ってこなくていいよ。永遠に暗闇の中で×。

 

***

 

ZOCの新メンバー。

振付師というから年齢30超えてると思ったら24なんだね。

凄いな。

24そこそこで手に職ついて「振付師」断言できるのは凄い。

てか僕より若い人みんなすごい。

 

ちなみに一時期名前が「私。」だったそうで、

このセンスには敵わないと思った!!!

 

***

 

ストラテラで起きてストラテラで眠る生活。

 

終わり。