ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201107 おきながらにして寝ていた。

 

20201107

 

夜中の0時前帰宅後即寝して、起きたら4時。

風呂に入りぼーっと形態をいじっていたらもうこんな時間。

今日は熱海に行こうと思っていた。

神社に行こうと思っていた。

だから起きなきゃ。

 

なんで4-7時、3時間も無駄な時間を?と思ったけれど、

起きながらにして寝ている時間。睡眠時間に値する時間だと思う。

文庫本二冊いれ、財布いれ、ハンカチいれ、

ハンドクリームもいれといて、

雑炊食べて、

さあ。出よう。

 

***

 

た。

 

眠れない真夜中の布団の奥の奥 おやゆび姫のかわゆい夢見る

 

コンビニの前で食べたファミチキの味今も覚えてる ねえねえ君は

 

澄み渡る空の下浮かぶ飛行船 眺めて微笑し断頭台登る

 

***

 

雑記

・35歳の少女のインスタを見ているのだけれどネタバレ食らいそうで怖い。

・ハッピーエンドで終わってほしいなぁ・・・。

・黒いニットもほしいなぁ・・・。

ストラテラは飲んでいこう。体調悪くなるけど電車の中で寝てしまえばそれでいい。

鈴木絢音ちゃんの写真集10日発売。これまでは生きていけるよ~~

・choosyさんにスカートもとりにいかないと

 

終わり