ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201022 目に見える僕の命は赤く、液体の形をしていて、鉄の臭いがします。汚いです。

 

20201022

 

1021は、頭痛で頭が本当に痛くて痛くて頭痛で痛くて、吐き気もした。帰宅後即寝だった。

13時間くらい寝たら頭痛を感じる、くらいになったので、今日は出勤したのだった。

 

***

 

自傷行為代わりにひたすらかゆいところを掻き、かさぶたをはがしまくっていた足が恐ろしいほど汚いことに気づく。

怖い!!怖いわ!!アトピーなのかな自分。

「ダニじゃない?」

ついでに汚い手の甲を見て、職場の人に言われる。

バルサン焚きなよ」

明日買って、焚こうと思う。

 

でも怖いわーと背中を掻いていたら、

恐ろしいほどの出血が来た。

怖いわー。怖い。

やっぱり自傷なんてやるものじゃないわね。

頭も痛くなるし。

 

とりあえず、シーツを変える

気づけば3週間くらい買えてなかったかもしれない。こわっ。

かえよ。かえよ。かーえーまーしょ。

 

***

 

た。

 

背中の真ん中にできた活火山 掻けば掻くほど命は流れて

 

終わり