ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201115 322カロリーをまもなく消費しようとしています。

 

20201115

 

上司の上司の、使えない上司の愚痴を聞く。

半分以上「わかる~」「それな~」「わかる~」「それな~」だった。

ウンウンワカル!!ウンソレナ!!ウンウンワカル!!ウンソレナ!!(ドッコイショ!!)

リズムゲー。

不思議なものだ。

一か月半前にこの人が嫌で嫌で嫌で自●しようと思ったくらいなのに。

ウンウンワカル!ウン!ソレナ!!!

 

でも態度を顔に出すな、いくらその上司が使えなくていら立っていてもそれを顔に出すなと言われた。

わかる。

 

***

 

さっきから、ワッフル、シュークリーム、そしてチョコ菓子と食べている。

明らかに豚小屋コースである。危機。

 

***

 

か・ず・の・こ

 

***

 

昨日更新しようと思っていたブログが今日更新できた。ヨシ!!!!

 

***

 

び・ひ・た・す

 

***

 

昨日からデパートつつみの練習をしている。

昨日は3回。今日は6回。明日は4回くらいして、そしたら包装紙貰おうかな。

 

***

 

サラダ食べてアニメ見ながらシャンメリー飲んで早く寝よ。

 

終わり