ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230128 全部寒いのが悪い。

 

20230128

 

皆さんはこの1週間何してお過ごしでしたか?

私はダラダラしておりました。

主にポケモンのスカーレットやった。

パルデア留学からの帰還。

ストーリーを全てクリアしました。めちゃくちゃ面白かったです。

 

昨日(20220127)はいつも行く古着屋で、母親が亡くなったことを話しました。

その前(20220126)(202210125)は、風呂にも入らずポケモン

な感じです。

 

ストーリー、評価されるのちょーわかる。

 

***

 

エゴんしーれのユリイカ芸術新潮買いました。

展覧会、2回の日程変更の末来週の金曜日にしました。

 

***

 

今日は好きな人にラインをしました。

ポケモンカードをあけた中身の報告をしました。

とても嬉しかったです。

でもLINEよりやっぱり通話のが好きだなぁ。

来週の水曜日会う約束があるのです。とても楽しみ。

 

***

 

明日は沼津の古本屋に久々に行く予定。

 

こうやって、会う人が少なからずいることで、私母の死を受け入れられたのだと思います。感謝の心を持ち日頃から生活いたしましょう。

 

こんにちは!!こんにちは!!!あけまして!!!あけまして!!!

 

***

 

た。

こんにちはおはようおめでとうあけまして まいにちキラキラ!まいにちたのしい!!

 

終わり