ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230212 え・・・!?しかも、ピザーラ(高級ピザ)にサイドメニューもついてくるんですか!?

 

20230212

 

昨日は、一昨日発売されたばかりのカードをただひたすらに買取り、ただひたすらに並べ、ただひたすらにただひたすらにって感じでした。

嫌いじゃないんですよ。こういう黙々とした作業は。ここに鬱憤とか「くそばばあ死ね!!!」とか感情をぶつけるととても捗るので。ほら、接客とか基本人と接する時は感情ぶつけちゃだめだけど。作業にぶつけるんですね。

でもまぁ疲れるよね。

でも昨日は連絡が来ていてわーいっ!!!てなったし、今週の金曜は前の職場の面倒を見てくれた先輩との女子会(feat.先輩のベイビー)の内実がピザ会と決まったし、わーいピザ!!!!!!!!ピザ!!!!え!???出前でとってくれるらしいんだけどピザって何年ぶり!!!???って感じ。てか、家族以外とピザって初めてでは!!!?????楽しみー!!!!!来週も木曜日楽しみーーーー!!!!!!!!

 

一昨日はゴマラーメンを食べました。

美味しかった!!!ごまだぁ~!!!って感じ!!ごまだぁ~!!!

ごまは基本不足しているのでとても美味しかったです。

でも、ここは自分の分を支払うべきところが財布あけたら入っていると思ってたら400円しか入ってなかったのでここはリベンジしたい。

一緒にご飯を食べると何でもおいしいのでは?と言われればそうなんですけれども。

あー、鉄版のチャーハンは感動したな。

 

で、今日は実は実家近くの婦人科の病院の予約があったんだけどまぁこの雨&体力ゼロゼロウーマンだったので、「うるせえ!!!!ここで無理矢理行って体力消耗した方が死ぬわばーかっ!!!!」と叫んで寝ました。予約取り直します。

というかいや、部屋の近くにしたい。

実家もうそんな行くことないんだよな。あーでも仏壇のあれを鳴らさなきゃいけないんだけれども。

 

***

 

父親から頻繁に「まぐろ家LINE」から連絡がくる。

「久々に帰ってきました」

「ノエル(犬)も喜んでいます」

どう返すのが正解やねん・・・。

基本家族のLINEには「こういう生活送っとるで」の意も込めて、川尻こだまのスタンプを送っているのですが、櫻坂の天ちゃんのスタンプを送っといた。

 

***

 

昨日スペースでは「ゲームの主人公の名前何にしてる(た)?」が一番盛り上がった。

ちなみに私の歴代の名前は「ひの」(大学時代東京都日野市に住んでいたから)「ほるん」(中高大ホルンパートだったから)「ハル」(名前の一部から)が主流かなぁ。

「ひの」これはね、響きもいいしね、ゴミ袋高い以外は、都会に近い割に住みやすく家賃も程程で、とても良い街だったので、是非。推していきたいですね。

 

***

 

雨だけどこれから外出しなければなのでもっそもそ準備して出掛ける。

 

終わり