ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201224 75点のクリスマスでした。(厳しめ採点)

 

20201224

 

ひらがなくりすます2020を見た。

最高のクリスマスになった。yy

いfdhjkgひくhtghじゅyhjくgfbふyghbghじ7ゆい87うy5rてdさZARTYRRFTRTRFTGRFGHJTRDTEGP654WQFさz

キーボードに謎の粘り気がついていたのでふいた。

 

***

 

ウェットティッシュ

 

***

 

7時くらいまで起きていたので、15時くらいにようやく起き上がる。

それまで今までの睡眠不足分を解消。

でもきょうもほにょめなかったね。

でもきょうもぶろぐかけなかったね。

くそ。

 

その後本屋に取り寄せていた本をとりにいく。

イギョウコレクション2冊。

幻獣辞典も買っておく。

かれこれ積読が30冊くらいたまっているので、もうしばらくは買わないぞと心に誓う。

 

帰りにケーキ屋で一人分のケーキを買う。

帰宅する。ミルク煮を急いで作り、ひなくりが始まるのを待つ。

途中から丈が長いメイド衣装、あれすごい好みで最高だった。

 

***

 

目を開けるとそこには大きな大きな梟がいた。

「お前は永遠に怠惰」

そんなことはない。

そんなことは。

 

***

 

た。

 

金髪の幼女が売ってたマッチ棒インスタにあげて「いいね」×6

 

プレーンのヨーグルトにはちみつをかけ一匙なめる、空っぽの孤独

 

***

 

水曜日のダウンタウンがギャオにあがっていましたね。

 

***

 

白衣を買った。

リカちゃんを買った。

大園玲ちゃんのポストカード目当てに雑誌を2冊買った。

ひらがなくりすますのグッズを生写真4セット、ラバーバンドを買った。

 

それでも私は物足りない。

常に足りない。

どんなにぬいぐるみを増やしても

どんなにドールを見ていても

寂しさはぬぐえないのです。

 

***

 

ブルガリアってどんな国。

 

終わり