ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211209 畢竟、人間の三大欲求は、

 

20211209

 

人生初の年上の後輩がレジでミスをしてしまった。

ので、どうやったらミスしないか私が常日頃やっていることと、あと

「多分、次回仏に来て社員達に謝るのがベストだと思いますよ」

と言った。

 

レジ中半分寝てた人の言葉とは思えない・・・。

というか半分寝てても±0の自分が恐ろしいよ・・・。超人か?

 

天才か?

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20211210031837j:plain

 

母の入院する病院にできたカフェ。

食堂亡くなったからかな~?と思ったら食堂も新設するみたい。

カフェドクリエは巻頭には当たり前にあるのですが、地方だと結構まだまだないんですよね。スタバ、タリーズドトールサンマルク、って感じ。

カフェドクリエは筒状の飲み物がめちゃくちゃ美味しいよね。上大岡のとこよく行ってた。カフェドクリエにしては珍しい本屋併設型だったな。

 

***

 

帰宅後久々にちゃんとしたものを食べようと思った。

昨日土みたいなうんにょが出たから・・・・。

でも帰って風呂入って気づいたら寝ていた。てへ。

1時半くらいにずるずるおきて、3時に起動。

 

***

 

櫻坂バックス2回目は草。多分4月あたりに4thがくるんだろうなぁ。

行きたい~。大園さんセンター生で見たい~。

というわけで2日とも応募します。

 

***

 

たくさんよみたい

たくさんかきたい

たくさんねたい

 

終わり