ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220730 ・・・面を上げろ、

 

20220730

 

片耳は態度だけ大きいくせにすぐにバイトを休むというか木曜日あんなに元気にしてたじゃん?どーせ気分が向かないとかそういうことなんだろうな。

そういうメンタル的なところは僕もあるので非常にくみ取ってあげたいが、でも彼女は僕に食って掛かるし僕を大切にしないので、僕にはどうすることもできないし、どうする必要もないんだと思う。

悲しい。

僕は優しいからそう思うけど、でも虐められるのは嫌だ。

 

***

 

するとその分まぁ仕事もがんばろ~となるわけで結構やりやすかったというのが皮肉で人間の性。

 

***

 

気になっていた常連さんにカードゲームを教えてください!!いうたらそれで満足してしまってああ何で連絡先渡さなかったんだろう!!ってすっごい後悔。

 

***

 

したので、ユニゾンエアーやりまくった。

ちょっとしたカラオケ効果あるよね。

 

***

 

吉良イヅルのグッズを、いただいた!!!高校時代中学時代の推しのグッズを今手に入れられるなんて感激!!!!本当に感激!!!胸に入れて御守りにしようと思う。キモいか・・・?

 

***

 

ハライチのラジオで「らしくいきましょ」が流れた。

岩井、これ知ってんだ~いい曲だよね!!

でも、「セーラースターソング」が個人的には圧倒的首位。

 

終わり