ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221203 ババアを蹴り飛ばす貞子。

 

20221203

 

あ、手。って思う。

自分は結構手フェチなんだなぁと最近思う。

特に少し長くて骨ばった指を見るといいなぁと思う。

私は手が恐らく成人女性最小のサイズで、且つ結構荒れている。手が小さいということで童顔のイメージを覆さずにいるが、よく見ると30代の手だよなぁって思う。

嫌いじゃないけれど、好きでもない。

だってやっぱ子供みたいだし。手が小さいって。

だから少し長い指、骨ばった手の甲を見ると美しいと思う。

「何枚?」

カード切る時に差し出される掌・・・とカードを見てしみじみ思う。

 

***

 

今日はカードの発売週でつかれた。

ちなみに、今回のカードは1ボックスと、今日は昨日の当日販売分で余った2パックを買い、まぁまぁ悪くない引きでした。

「かがやくリザードン」を今日当てたのは嬉しい。

あと「ノコッチ」とか。

でもカードの発売対応しながら、クソババアの対応はめちゃくちゃ疲れる。本当はカウンターなんて入っている暇ない位忙しいのだけれども入らないとババアがヒステリーを起こすのである。

まぐろどんばっかカウンターはいらないでズルい!!!という旨である。

じゃあお前がカードやれやという話だけど、未だに全然出来ねぇクソババア、実家暮らしのクソババア、あーもう本当苛ついてきた。

キレそうになった時、

「努力未来ザビューティフルスター」

行くとき無限リピートして聞いた米津玄師の曲を繰り返すことでなんとかのりきった。

あと昨日取り付けた・・・・日程すらあやふやな約束、ああこういう日がババアには一度もなかったんだろうなぁと思うことでなんとかのりきった。

ただ元気なつもりだったが帰宅後リングを30分見て寝落ち。

疲れてる。

あー。

貞子がババアの夢枕にはいつくばって呪い殺してくれればいいのに。

 

終わり