ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230404 どうでもよくない。

 

20230404

 

人間は幸せを自覚すると途端に何も書かなくなるものなのだろうか。

違うと思うな。

多分うちの母親はそーいうタイプだったんだろうけれども。

「幸せこそ記録しておくべきなんじゃないか?」

ぺちぺち。頬を叩きなおして、簡単に。

 

***

 

ステーキガストに初めて行った。

本当にカレーとサラダのバーがついてきてびっくりだった。

ステーキが美味しかった。

噛み切れなくて肉って!!感じ。普段噛み切れる肉ばかり食べているので・・・。

 

***

 

夜明け一瞬久々に憂鬱になったので、「シメジシミュレーション3」を読んで事なきを得た。

 

***

 

ポケモンのボスのゲーチス、っていうのは不協和音の意味らしい。

不協和音を僕は恐れたりしない!!

嫌われたって僕には僕正義があるんだ!!!

 

***

 

案外たくさん桜を見た。もう葉桜ですね。

 

***

 

ポケカ楽しいんだけど勝てないことが多くて凹む。でもそれはきっと部屋が汚いから。

 

***

 

あらゆる森羅万象が私に降ってきてあらゆる森羅万象が私を駆け抜けていく。

 

***

 

「約2か月ですねー」

覚えていてくれてとても嬉しかった。

 

***

 

新潟は行ってもいいなと思ったけれど、中止になってほっとしているところもある。

6月の中旬に旭川に行かないといけない。旭川。なんでそんなとこまで行かなきゃ・・・と思う。きっつ・・・。

 

***

 

私は私に媚びてたい。

 

***

 

あらゆるものは変化しないように見えて変化し続けていてだからこそ変わらないものが変わって見えるのではないかとかそういうのはどーでもいいんだよ、っていう口癖が有吉のラジオから来ているなぁと最近ふと気づいてでもそれは男言葉を使わず柔らかい言葉で面白いなーって思ったからなのだった。

3月の関と松崎も良かったが4月の落合と酒井(嫁がでしゃばり)も良い。

 

***

 

多分今、「体調悪い」と言われて私が一番心配するのは彼だなぁと思う。それが60日という日数の重さか?私がシンプルに重い女だからか?

次点で中高時代からの親友。なお僅差。

 

***

 

花粉症で長年鍛え上げているので、鼻は基本飲食店の固いああいうやつでもばりばり平気でかむ。ので、ポケットティッシュを持ち歩かないというちょっとかんばしくない習慣がついてしまったね・・・。

 

終わり