ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230714 ひとつ年齢が離れることは無機質に無感情に、でも確かに寂しい。

 

20230714

 

今日はフランス革命が起きた日らしいが、なんでそんなこと知ってるの?というと彼の誕生日だからだ。フランス革命から234年たった。彼が九州の病院で産声を上げて■■年たった。

にも関わらず、部屋で見かけるgに泣かされるわ、職場でマナー悪すぎる常連に声荒げるわで大変だった。

あと、いつも行くチェーンの定食屋のオープニングスタッフを、職場のちゃんねーがやっていたことを知った。

そこで今の旦那さんと出会ったらしい。

四歳の息子がいる。

 

***

 

なんかやっぱ今日はつかれてて、寝ようかなって思う。

 

車の中でプレゼントを渡した。無難窮まれリみたいな選択になってしまった。悔しいと思う。

やっぱりオッパイマグカップにしておくべきだったのだろうか…。結構まぁ…好きなので朝もこう…朝から元気になれるから…。


f:id:tunatunarice_03:20230715005535j:image   

同じビームスのギフトサイトで見たちょとお洒落な皮のメガネケースにしたのだけど…うーん。こっちのが…良かったのかな…期待裏切れるし。

 

終わり