ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230716 削った心の行方。

 

20230716

 

本当に私は一体毎日何をやっているのだろうか。これは労働と言えるのだろうか。何故私より働かないパートの豚の方が賃金高いんだろうか。経験の差というやつなのか。  

いつも我々はすり減らしておりすり減らしたままどこへ行く。

すり減らしたものが札に変わるのであればこれは一体。

 

ああ、生理前のフェーズに入ったのだ。

 

久々にミラノ風ドリアを食べた。初めて食べたジェラートは美味しかったけど甘すぎて、次はコーヒーゼリーと一緒に食べたい。

色々至らなくて極まってカオス。

 

昨晩の電波塔、忘れないよ。たぶん一生ね。

 

終わり