ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230827 養豚場以下の。

 

20230827

 

過去の記事を見ても8月は、数が少ない。暑いからさぼりやすい時期なのかもしれない。

 

スワンソング」を見た。想像以上に素晴らしい作品だった。

 

***

 

ババアにケンカを売られたので買うなどをしていた。

 

でもこのババア・・・子供部屋おばさん兼子供部屋未使用でおばさんを見ていて思うのは、人間マジで性格悪いと孤独死一直線なんだなということだ。

皆から嫌われて死んでいく。

哀れだ。

お前は、哀れな豚。

養豚場の豚は誰かの栄養になるというある種前向きな死を迎えるけれども、お前は誰かの栄養にすらなれない。ストレスにしかならない。

存在が害悪。

だからといって猪のように野生をたくましく生きる精神もない。

自●すればいいのにね。

養豚場以下の豚。

 

***

 

今から洗濯物を干そうと思う。せっかくいい映画を見たんだ、せっかく晴れているんだ。そんな汚い豚の話をしている場合じゃない。

 

終わり