ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230904 雨露に濡れた駐車場は、光って、寂しいと思って。

 

20230904

 

労働後、ポケカをした後、彼の車と大学生のアベックを載せて大学生を主に彼が送り届けた。優しいなぁと思う。私も多分そうするだろうけれどもそういうところが一致するのがとても嬉しい。

特になかなか出てこない大学生のアベックを声かけるとき、ぽつん、って感じで立っている彼の後ろ姿ああ私もよくこうなるんだよなぁって思った。

次は、助手席から降りて隣に立ちたいと思う。

 

今日久々にゆっくり話せて本当に幸せだった。

労働何とかしなきゃ。

 

***

 

頭なでなでしている時がとっても幸せだなぁと思う。なでなでなでなで。

 

案外私達は忙しい。

今から洗濯物畳んで入れて干してゴミ出して寝る。

 

***

 

ゴッドタンを見た。

女の子を笑わせるだけの企画。緩くて面白かった。

マヂカルラブリー、錦鯉というキャスティングが神だったね。

 

終わり