ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231002 月も変わったし気分も変えたい。

20231002

 

うーん、ここ最近忙しかった。担当の売り場が終わるラスト一ヶ月だったため。

なんかいろいろメンタルも苦しかったな。寂しかった。怖かった。

でも、なんかうん、今はいい感じ。

悪くない。

 

***

 

昨日はおつかれさま会、と称してラーメン屋で二人で酒飲んでつまんだ。たのしかったなー。

ふと、同棲の話が彼の口からポロリとでて嬉しかった。

カードも少しやった。たのしかったなーその2。

 

その前は、店ラストデーということでガストに行った。白ワインおいしかったなーたのしかったなー。

でもそれだけじゃあだめだから。

しゅーかつしゅーかついっちにーいっちにー。

あー。

 

職場のおねーさんも、しゅーかつはじめたって言ってたし。なんとかしよ。

 

***

 

雑記

・10月の気温じゃない。9月でしょ。

・「あちこちオードリー」みた。東京ホテイソンは、ダブル春日。

・職場でサプライめっちゃ買った。760円でこれは破格だって・・・。

 

終わり