ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201031 醤油をかけたってどうにもならない。きみたちがいくら可愛くてもどうにもならない。

 

20201031

 

f:id:tunatunarice_03:20201101034400j:plain

 

***

 

初めて生でミニスカポリスを見たかもしれない。しかも2回も。

 

***

 

昨日更新したかったブログがようやくかけた。

なんか長くなってしまったのだった。

でもそれだけ良い特集だったのだと私は言いたい。

私は言いたい。

 

小さなツナの缶詰。齧る。

 

***

 

正社員からフリーターになることが正式に決定いたしました。

おめでとうございます。

景品として「この先真っ暗な未来」を差し上げます。

やっぱり職場でリスカ騒動を起こしたのがダメみたいだったですね。

でもいいんです。自分ももう一旦フリーターになろうと昨日思ってたので、いいんです。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20201101034404j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201101034402j:plain

 

***

 

今日の晩御飯とか通う調べたこととか昨日増えた猫の姫とかそういうことをかき集めてかき集めてかき集めてもトリックオア消失。私は何処にもいません。

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、10秒前の私にごめんなさい10年前の私にごめんなさい100年前の私にごめんなさい

 

***

 

た。

 

ポケットを叩けば出てくる姉の骨父の骨母の骨私の

 

まよなかのむこうがわをとぶひこうきは火星から見れば一つの流星

 

スマホ片手に寝転んで呟きます やりますなんでもぼくつよいので

 

***

 

終わり