ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201101 文月の躁鬱。血が出る。

 

20201101

 

誰もこの寂しさを悔しさを虚無を分かってくれない。

帰宅後即寝をするとこの時間まで平気で起きてしまうが良くない。

不必要なセンチメンタル不必要な鬱。

カサブタをめくると血が出てその感覚が今僕やとてもやめられない。足が汚い汚い。けれどそのめくるときの痛みや気持ちよさが走る時全てを忘れられる。

 

***

 

僕の後輩が次の段階の昇格の研修を受けるそうだ。

僕はダメだ。受けられなかった。

コミュニケーションが下手だから。

仕事の物覚えが悪いから。

気持ちの処理がストラテラですらついていけない時があるから。

 

***

 

彼氏を作ろうとも思えない。

こんなメンタル病んだ人を彼女にしたいと思うか。

足汚いし。

友達との交流を温めようとも思わない。

大学時代鬱病の友達の付き合いをしたら僕も病んだ経験を僕は絶対に忘れない。

 

***

 

 

f:id:tunatunarice_03:20201102035916j:plain

 

こういう憂鬱になるとすぐ僕はシルバニアを持ち出す。

やさしいかわいいやさしいかわいい、「にんげんファミリー」に僕も入れてくれませんか。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20201102043043j:image

 

終わり