ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201110 りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり

 

20201110

 

うすらぼんやりしていたのでドコモ光開通時の商品券の授受期限が切れていることに気づく。15000円・・・うう。痛い。

 

うすらぼんやりしていたので明後日の病院の検査の書類をなくす。明日電話してみよう・・・ないとだめだったらどうしよう。MRIとるのに。

 

うすらぼんやりしていたのでウエルシアで半額の野菜を買う。キャベツトマトナスタマネギキノコティラミス。

 

うすらぼんやりしていたのでカルボナーラで午後からの再起を図る。

 

f:id:tunatunarice_03:20201109142409j:plain

りりりりりりりりりりりり

 

うすらぼんやりしていたので気づいたらもう27歳。

 

うすらぼんやりしていたので帰って来てから1時間寝てその後2時間もスマホをいじってしまう。

 

うすらぼんやりしていたので朝書こうと思っていたブログが書けていない。

 

うすらぼんやりしていたのでうすらぼんやりしていたのでうすらぼんやりしていたのでうすらぼんやりしていたのでうすらぼんやりしていたのでうすらぼんやりうすらぼんやりぼんやりぼんやりりりりり

 

うすらぼんやりしているので昨日の夜何の夢見たか覚えてない。

 

うすらぼんやりしているのでもう誰も聞こえないし見えない。

 

うすらぼんやりしていたのでスープおかわり。

 

終わり