ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210617 こういう生活嫌いじゃない。

 

20210617

 

f:id:tunatunarice_03:20210618130120j:plain

深夜に食べた軽食

 

バックスライブ1日目のレポートに日中は追われ、夜は2日目を鑑賞、余韻に浸ったまま仮眠起きて2日目のレポートに取り掛かるというおいおい休日に何やっているんだぼかあ・・・。

でも楽しいですね。本当これだけ一日を捧げるほどの価値あるライブをやってくれたバックスメンバーに感謝。

ライターじゃないのにライターみたいな生活してるな。

 

***

 

夕方食糧を貯えにセブンに行った。本当はね駅前まで出たかったんだけど・・・時間がそれを赦さなかった。

ああー。一日が28時間くらいあればいいのにー。

紅茶のクッキーうますぎわろた。

 

***

 

今日(18日)レポート書き切れるかな・・・。

千秋楽楽しみすぎる!!

 

終わり