ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210701 深夜に流れる「こうほうしずおか」が告げる2021年後半戦開始のおしらせ。

 

20210701

 

気が付いたら7月である。恐ろしい。

本当に恐ろしい。

 

***

 

おおあめ。

 

***

 

貰ったビスケットがめちゃくちゃうまい。

コスパも良いしうまいし最高のビスケットだなこれ。

 

***

 

大園玲さんのアクリルスタンドやっと配送されたって!!

 

***

 

欅のキセキで活躍する大園玲さんという幻想。

 

***

 

ウォークマンを職場において来てしまったかもしれない。大ショック。

 

***

 

竹書房の実話階段朗読部門にあがった20の実話怪談を読む。

お題に選ばれるだけあって秀作揃い。

応募しようかな。しよう。

 

***

 

書かなくてはならない。

書かなくてはならない。

 

***

 

「バターで焼くと何でもおいしい匂いがするのね。
いつか私を焼いて食べる時は絶対ね、バターで焼いてね。
■■■■■だけじゃない。私はベス。そんなエイミーみたいな下品なことは言わないわ。
全身。全身バターで塗って焼いてね。
丹念に、丹念に、丁寧に、焼いてね。
美味しそうに、ホカホカに、焼いてね。
ミディアムレアなんてそんなふざけた概念棄ててね。
私はベス。とてもグルメなの。
私はベス。とても死にたがりなの。
お願いね」

 

終わり