ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20211105 きょむはながい。

 

20211105

 

ヤフオクで落とそうと思っていた人形ちゃんとは縁がなかった。

 

櫻坂のアニラ二日間とも落選。

 

でも買おうと思っていた今日発売のトートバッグの存在は思い出せて今日かえた。

ラスト一個だった。

 

11時から1時まで寝て、そこから7時くらいまでずっとスマホを見ていた。

スマホを見ていた。

 

呪みちる先生の作品、なんて素晴らしいんだ・・・。

 

これから食べたら部屋を掃除して出かける。

 

櫻坂のCDを職場の人に勝手に押し付ける行事が始まった。

出も今年は3曲ともいい曲だから・・・。

BANのときは完全ファン向けの「櫻坂の詩」が収録されてたけど。

 

終わり