ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220304 ベルトコンベヤーでもういっそのこと私を。

 

20220304

 


f:id:tunatunarice_03:20220305035600j:image

 

今日仕事いけなかった。

寝坊したとわかった瞬間頭がボーッとした、6時間寝たのに。

色んな人に迷惑かけてしまった。もうここはあかんなと思う。考えれば考えるほどぎくしゃくする。

 

そして仕事を休んだ日というのは「わぁなにしよう!」となるのは5分くらいだけでもうあとは寝てしまう。ずっと寝る。

がちゃん!と起動した感じがしたのは16時だがもういろいろ遅いので寝る。

昨日編集したブログを写真だけとってあげたのと、そこさくのGyaO!配信回みた(おしょくじ)のと、小池増本のショールームはみた。

合間起きている時間で「瞬殺怪談罰」読んでた。

23時またおきて、目が冴えていたから「怪談狩り 黒いバス」を読んだ、1時頃寝て3時におき読了。

実話怪談しかもう救済が残っていない。

 

合間合間にプリン味のビスケットを食べた。食事もその一時は救済になるが、「また太るぞデブ」一時しか救済にならない。

 

三月末でやめようと思っていたがもうなんだかもう即効やめたい。

なんでこんなに行きたくないんだろう。

人間関係か。接客ですり減らす精神か。何だ。

何。

 

明日は17時からレンタルビデオの方のおバイトです。トレーディングカードばっかだけどそろそろ円盤返却作業もまたやりたいです。でもどちらも黙々とやる作業で嫌いじゃないです。

 

終わり