ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220629 かわいいからって、慈悲はあげません。

 

20220629

 

午前中は病院に行って、サラダを食べて、寝て、寝坊して、でも遅刻はしなくて、仕事をして、帰ってきました。

午前中病院にいたのが嘘みたい。夢みたい。

 

睡眠は30分撮ろうと思ったら3時間寝てました。びっくり。

 

***

 

午前中はスペースで朝の準備をしながら久々に西洋美術の話が出来て楽しかったです。

 

***

 

 

本は以下のものを買いました。

30日発売のブブブブカがほしかったのだけれどもまだ売ってなかったね。

 

***

 

1日、東京都美術館の予約を取りました。行ってくる。

スコットランド国立美術館展に。

 

***

 

まるで声をかけてほしいかのようにレジカウンターの中で求人誌のフリーペーパーのページをめくる女子。

若いなと思う。

目尻の皺で私と同じくらいか?と思っていたが多分4歳くらいは下なんじゃなかろうか。

若いね。可愛いね。

でも「やめちゃうんですか?」なんて絶対に言わない。

そんな余裕はない。

 

***

 

 

また朝がこようとしているが、早いのか遅いのかは分からないがとにかく暑いことだけが真実。

 

終わり