ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220920 いっつもいつもいつもそう!

 

20220920

 

あ~!!!しばらくお金ないから産婦人科いくんサボってたら何で今日に限って!!!!!!

 

いきつけの古着屋行っても気分が腫れなかったのはこのせいだったのね!!!ばーかばーか!!!!!

 

ばーか!!!!!!!!!

 

 

***

 

雑記

lain一話みた。生理前日にすごくしみるアニメなので日本人女性は全員見るべき。

・ラヴィット、一週間前のも無事消化。

・なんか最近眠いなと思ってたけど台風来てたから気圧かな?って思ってたけどいやぁそうかぁ・・・。ピルしばらくのんでないから量も多いんだろうなぁ・・・。明日はルナiが手放せない・・・。

・というわけで明日こそ必ず産婦人科に電話すること。

・そして歯医者にも。

 

終わり