ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20221010 わたしがたりない。

 

20221010

 

真夜中、有吉のラジオを聞きながらニッコニコしながら歩く。

ショルダーバッグが肩にかかってる。

トートバッグを右手に持ってる。

耳から届く太田プロダクションプレゼンツのキレッキレのコメントにニッコニコしている。

が、ふと、

「ラジオを聞きながらニコニコして歩く(ショルダーバッグ付き)」は、

街でよく見かける頭のおかしい人たちの延長線なんじゃないかと思い怖くなる。

 

***

 

スタバは1時間で「休日」が出来るのでお得です。

 

***

 

POPEYE漫画特集なんだけど買おうか悩んでる。1000円弱は高い。

 

***

 

最近久々にポストを開けたらどうやら差し押さえが来そうで草。

 

***

 

カードゲームで初めて、女の子と目を合わせないとにかく冷たくなるタイプの人間と当たって、それを思い出すだけで、今でも心臓がバクバクする。

生半可、ここで出したのが「コイントスして表じゃないとHP超えていても死ぬ」みたいなカードで、トス私が下手なのと、あと生半可ずっと表を出し続けてしまったのが良くなかったのかもしれない。

その後いつも教えてもらっている人・・・に教えてもらったが、強い人でも教えてくれると言うのは本当に何たる偉大なる優しさなんだろうと思う。

 

***

 

恋をしているからか、最近私の中で私が足りていない。

意識して、ゾゾゾを毎朝のBGMにしたり(オカルト)、中野京子の本を読んだり(西洋美術)、ユニゾンエアーをやったり(アイドル)、私の趣味をぐいぐい引っ張り上げるがそれでも私が足りていないように思う。

多分書いていないから。

キーボードにかてかて撃ちつけていないから。

私が私であるために

10月も気づけば半ばでとにかく書かないと思うけれどもカードゲームに気をとられる。というのもまぁ11月に試験があるので気をとられるべき、なんだけれどもそれでも私が足りてない、の。

 

終わり